1/31.tue_イボンヌかナターシャか、いやソフィアか



a0152253_13471836.jpg


あっという間に1月最後の日

夕方まで事務所で作業した後、すぐ近くのギャラリーでやっていた永戸さんの展示の最終日に滑り込み
永戸さん本人には会えなかったけど久々にメールして近日中の再会を約束
土屋ちゃんがスタッフとして常駐していて、入った瞬間に彼女がいてビックリした

中目黒方面を迂回して恵比寿へ
パシフィックファニチャーを覗くと運悪く火曜日はお休み
そのまま渋谷方面へ移動してキャップのサンプルをチェックしつつ再サンプルのオーダー
打ち合わせ中にゴリから目出度い連絡があり 軽い祝杯を急遽セッティング
事務所に戻るのも時間がもったいないので狛江駅前の喫茶店で2時間近くガチンとデスクワーク

約束の時間にゴリ、タクミくん、ガリバーくん、岡部さん、その後アミさんもやってきた
興奮してるというよりも、ちょっとホッとした雰囲気のゴリが印象的
終バスに滑り込むべくさっくり22時前にバスに飛び乗って帰宅
23時前にはレム睡眠の真っ只中にいた気がします

気のいい人にしか会うことがなかった 何だかいい1日だった



by tacomafuji | 2017-02-01 13:47 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/1.wed_健康第一 1/30.mon_1984年のUWF >>