2/10.fri_Father John Misty



岩光さんが「舐めてると殺すぞ」という捨て台詞とともに地元に戻った翌日金曜日
なんだかもぬけの殻のようになんのやる気もなく。。。という事は全くなく
8時過ぎから新事務所で電気工事 タクミくんに紹介してもらった二科さんが大活躍

午前中のうちに現事務所でガツガツと作業開始
しっかりと状況を整理するとやることがとんでもなく多いことに気づく

池尻と吉祥寺をいったりきたりした本日
私的にビッグニュースが飛び込んできた
「FATHER JOHN MISTY、フジロック出演決定」

a0152253_20512634.jpg

2015年のベストディスクと言っても過言ではない
「I LOVE YOU HONEYBEAR」の次のリリースに合わせた出演なのかは分からないけど
THE HEAD AND THE HEART同様、今最も観たいアーティストの来日の報は素直に嬉しい
おそらく日本でのライブは4〜5年前のFleet Foxesでのライブ以来なんではないだろうか
(ちなみにその日本公演を最後にバンドを脱退した上、そもそもドラマーだったので
歌い手としてのライブ自体本当に日本では初になるのだろう)

今年はいいやと思っていたけど、1日だけでもやっぱ行くかフジロック




by tacomafuji | 2017-02-10 21:00 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/11.sat_THIS I... 2/6.mon,7.tue, ... >>