2/24.fri_SHOW MUST GO ON



a0152253_21405928.jpg

事務所の引き渡し完了したこの日
必要ないかもしれないが雑巾掛けして水回りやトイレもしっかり掃除して引き渡し
「渡辺さん、この部屋借りる人は出世しますよ〜 今はJ1チームのスポンサーやってるあの会社や
あの人やこの人が所属しているあの事務所も以前いたことがあるんです」
と言われて4年弱 どうにかこうにか仕事を続けてこれたけど
ここにきて生活環境の変化に伴い移転を決意
SHOW MUST GO ON
「ほっこり・のんびりが大嫌い」と公言しながらすっかりのんびりしていた
自分に鞭打って今年は今までやらなかった事にチャレンジしようと思います

夕方、ペールワンズにお邪魔してKAMINOGE井上編集長に接見
お互いの近況報告とちょっとした仕事の相談

夜、Mikkeller東京予定地でのプレオープンイベントにお邪魔
ミッケル先輩も紹介してもらって美味いビールをご馳走になる
そのあとに行った店で飲んだビールと比べると本当にうまかったなーミッケラー

最終的に渋谷千両にたどり着いて大江さんも合流して乾杯

a0152253_22011140.jpg

酷かった!!!




by tacomafuji | 2017-02-25 22:01 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/25.sat_大江家と太田... 2/23.thr_まだまだ引越し中 >>