3/4.sat_Wildfire Tommy Rich


a0152253_13543474.jpg

週末の朝、とくに土曜日の朝は気持ちいい
平日もなるべく心がけているのだけど、以前と違い犬が進みたい方向へなるべく行くようにしていて
週末ともなば時間的拘束も少ないので行きたいだけ行くようにしている
とはいえ、起床後朝食前のタイミングなので犬もあんまり無茶はしない
2時間過ぎるくらいで帰宅するベースでの散歩になるのだけど、この日は少し前に発見した
ドッグランで数頭の犬と遊んだ後にパン屋に寄ってから帰宅

もう1日のミッションが終了したような気分
天気がいいので自転車で奥さんと近所へ
うどんをズルズルと喰らい キャベツとニラを八百屋で買って帰宅

帰宅してからコーヒーを飲んだ後 また散歩
夕方にのんびりと風呂に入った後、もつ鍋をやっつけながらワインをちょっとだけ
休日最高

23時からNHKで始まった小野田少尉の特番を視聴しながら寝落ち
奥さんの証言によると30分持たなかったようだ

全然思い入れはないのだけど
オースチン・アイドルとかトミー・リッチみたいなバタ臭いレスラーが昔から気になる
昔のレスラーのコクの部分のみを抽出したような雰囲気が最高です
*写真はトミー・リッチと熊坂さんも大好きなローデス



by tacomafuji | 2017-03-05 13:57 | 日々雑感 | Comments(0)
<< SPECIAL OTHERS ... 3/3.fri_nordisk... >>