3/5.sun_餃子のことがやった分かった


ゆっくりと散歩に行った後、近所で気になっていた
不定期にやっているハンバーガー屋さんのチーズバーガーをやっつけた後
夕方この日から始まったSEAN NORVETの展示をしているamala
久々にトモエ夫人に会って、木原くんにもバッタリ

一旦帰宅してちょっと雑務をこなした後
結果夜の予定がなくなったので成城石井で未飲のクラフトビール
をごっそり購入して、自宅で王将の餃子で痛飲

この夜確信しました
ビールとベストマッチの食材は餃子ですね
うん、餃子だ餃子 餃子に間違いない

a0152253_17010453.jpg

噂の完全食、餃子と暮らして行きたいです
事務所のすぐ近くに餃子専門店があるからそこも近日中にリサーチせねば



by tacomafuji | 2017-03-07 17:17 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/6.mon_SEARCH ... SPECIAL OTHERS ... >>