6/4.sun_1ヶ月ぶりの休日


しっかり寝てノンビリ散歩に行って、パン屋さんで買ったパンを食べる。
普通の休日が妙にフレッシュだったので、冷静に考えてみるとGW中も仕事していたので
ガッチリ一ヶ月は休み無しで仕事をしていた事になる。
あっという間だったな、5月。



先週の告知から我が家では話題沸騰だったマキさんの続報。
しょっぱなの歯磨きシーンのからフルスロットルでレッドゾーン突撃。
その後も筆舌に尽くしがたい、汚泥&底なし沼のような世界観が広がり続ける香ばしい1時間。滝業のあそことか
「これ何で放送すんのかな?」という制作サイドの意地悪な部分も見え隠れしていて、それがいいスパイスになっている。
見てみたいけど会いたくない、遠くで見ていたいって意味では野見さんにも通じるものがあるけど、
野見さんの天使のような過剰な純粋さに対して、マキさんは無責任で自己中心的、嫉妬と現実逃避に極端な責任転嫁癖とかの
フルコースが摩天楼のごとく高い次元で排水溝に詰まった抜け毛のように複雑に絡み合っているかのよう。
ジョンさん、マジリスペクトっす、頑張って下さい!

この日からマキさん式歯磨きを実践しているのですが、案の定全然磨けてる気がしません。

お疲れ様です。




by tacomafuji | 2017-06-07 18:12 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/5.mon_祖師会長に接見 TACOMA FUJI REC... >>