6/6.tue_高円寺第4のスポット



夕方、高円寺へ。
数週間前から約束してた、松本素生とのサシ飲み。向かう途中、ノブタくんが店に入ってるのが分かったので
素生くんと合流してから予定変更であぶさんへ。ノブタくんと素生くんは前夜朝まで飲み明かしたらしく、
それも凄まじい話だなぁと思いながらまずは乾杯。相変わらずのあぶさんクオリティ、間違いなく美味い。

サクッと肴をやっつけた後、素生くんのアテンドで初めての音飯へ。
スタッフの方がタコマの事を知っていてくれたようで、予想外の歓迎ムードに恐縮してしまう。
初めて行ったけど、ここもメチャクチャ美味かったなー。

a0152253_20501790.jpg

素生くんとエザさん。
新しい才能に触れて震えた夜でもあったのです。
帰りがけ、エザさんは店先まで出てきて路地を曲がるまで手を振って。。。はくれなかったけど
音飯また行こう。久々の連日飲酒ながら、先日の祖師さんとこの日は素生くん。
大切な人と会う時間くらいはいつでも捻出できる自分でいたい。

おしまい。



by tacomafuji | 2017-06-07 21:01 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/7.wed_IN BBQ ... 6/5.mon_祖師会長に接見 >>