6/9.fri, 10.sat, 11.sun_POP UP STORE @ Plain


この週末、山口市のPlainさんにお邪魔してポップアップルストアを展開して頂きました。

詳細を書いていたのですが、都合3時間、4回ブログを書いたのですが、都度何故か
テキストがアップできず、マックの調子が悪いのか、ポルターガイストなのかよくわからないけど、
いい加減にしてくれこの野郎モードになってしまったのでここは1つインスタのリンクで宜しく哀愁。


山口最高でした。
来年を待たずに、年内に可能だったらもう1度お邪魔したい気分満々です。

インスタにリンク貼れるのはいいのだけど、センターに画像を配置できないのは
一体どうなんだろうかね、これは。




by tacomafuji | 2017-06-15 15:06 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/12.mon_代官山より吉報来る 6/8.thr_Whole L... >>