6/12.mon_代官山より吉報来る



ビームスTでのポップアップとPlainでのポップアップが明けた月曜日。
穏やかな週明け、少し疲れの残る気だるい空気を切り裂くように飛び込んできた吉報。
よし、今年も夏は代官山に全員集合、かな。

a0152253_15170112.jpg

引っ越してから早くももうすぐ1年が経とうとしていますが、このタイミングでようやくソファがやってきた。
木の部分をかじる事もなく、おっかながって近づかないわけでもなく、ご覧の通りだらしなく寝てくれております。
君の上り下りを考慮して座面の低いソファにしたんだからね、お願いしますよ。

a0152253_15194804.jpg

山口からやってきたシャイニングアイテムその1
ちょうさんで偶然会った石光さんの先輩マツダさんから頂いた大量の生写真。
俺が大好きな無駄におっかないポンコツレスラー、セッド・ジャスティスが山口来てたのか。

a0152253_15212346.jpg
山口からやってきたシャイニングアイテムその2
トラベルブックスで買った本の一部。
デッドの本は面白いけど思ったよりも普通のマーケティング指南書。
水木茂先生の絵はやっぱり説得力がある。調布市役所に展示してある原画欲しい。





by tacomafuji | 2017-06-15 15:23 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/12.mon_今日の1枚 6/9.fri, 10.sat... >>