6/13.tue_町田



午前中から税理士さん、奥さんも交えて事務所で定例ミーティング。
スムーズに進行して打ち合わせ終了後、奥さんと昼飯。
三鷹通りで「どこでも好きなところでいいよ」と伝えた上で彼女がチョイスしたのは
吉野家か大戸屋、もしくはフレッシュネスバーガー。庶民派です。

いったん帰宅後、獅子丸も連れて一時帰国中の姉と娘のペイジに会うため町田へ。
去年まで住んでい実家にこの1週間帰省中で、ペイジは小学校3年生のクラスに1週間体験入学中。
これ、楽しいだろうなー。最高の経験だと思う。

親父にも丁度会えたし、姉にも数年ぶりに会えた。
あいにくの雨模様だったけど、獅子丸の犬友達にも数頭会えた。

a0152253_15314321.jpg

会いたかった犬ダチの家が不在でメチャクチャ凹んでいる図。悲しそうで俺まで本気で泣きそうになる。
今度は晴れている時にまた町田行こうぜ獅子丸。

しっかり町田の実家周辺を散歩したのはほぼ1年ぶりだけど、
離れて見て初めてわかったのが住環境の素晴らしさ。道は広いし交流量そこそこだし
コンビニは最低限あるし、何よりも自然がちゃんと残っている。

またいつか住みたい街です。



by tacomafuji | 2017-06-15 15:41 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/13.tue_今日の1枚 6/12.mon_今日の1枚 >>