人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/22.thr_JAKE E LEE


ガツガツ仕事をしつつ、飲みたい、今日は飲みたいと思い立ち
久しぶりにタイミングのあった五木田先生とちょっと早めの時間から久々にいせやへ。
なんとなく世間話をしながらクイクイとビールをやっつける。
普段はあんまりビールを飲まなくなったのだけど、五木田さんと飲む時は何故かビールがよく進む。

事務所に少し立ち寄った後、ハモニカ横丁でクールダウンして解散。
帰宅するとまだ21時30分頃(何時から呑んでたかはとても書けない。。。)
そこからコーヒー片手に手落ちする25時までテキスト作成。

久しぶりに色々話せてなんだかいい時間でした。
もうすぐ引っ越して1年。ちょっとづつ地元っぽく感じられるようになってきました。


1989のジェイク・E・リー。
髪の毛長すぎだしバタくさいしなんだかなーだけどこの曲とか結構好きです。
レイ・ギランも歌上手いなーやっぱり。意外かもしれないけど、KINGDOM COMEとかも嫌いじゃないです。


数年前だけど、まだやってたのかジェイク!
複雑だけど嬉しいし、格好いい。




by tacomafuji | 2017-06-24 12:59 | 日々雑感
<< 6/23.fri_銭湯 6/23.fri_今日の1枚 >>