3/10.fri_前橋民宿会


昼過ぎ、仕事がひと段落したところで吉祥寺を出発

夕方早めに前橋に到着して、最初期からタコマをお取り扱いいただいているREVEさん
にノーアポ&手ぶらで突撃 店主・福島さんとも初めましてのご挨拶(感謝っ!)
酒をゴソッと購入してから民宿入り
早速風呂に入って岡、磨と遅れていた東京組の到着を待って宴会開始

a0152253_12545962.jpg

a0152253_12545531.jpg

この夜の主役、岡正巳先生

a0152253_12550109.jpg

やる気満々の磨名人

a0152253_12550643.jpg

地元に戻って絶好調の木村先輩

想像以上にメチャクチャ美味かった食事が終わっても延々に続く部屋飲み

a0152253_12545222.jpg

ワイルドなイケメンなのか、訳ありな住み込み丁稚ボーイなのかっつー雰囲気のソージ

a0152253_12545737.jpg

金正日の料理番・藤本健二氏ばりに手ぬぐいを被りこなす
この夜声をかけてくれた主催岡部さん
久々にちょっとゆっくり話せてよかった

俺は1時すぎに早速脱落して就寝
翌朝、風呂に入ると磨とタクミくんが既に入っていて
なんと6時頃まで起きていた猛者もいたらしい マジかよ!
マッドネスッ!!!

a0152253_12545266.jpg

ゾンビたちの朝

さっさと寝ちゃった俺が言うのもなんだけど
ケツをきにせずゆっくり話ができる時間は貴重でした
馬鹿騒ぎをするわけではないけど こじんまりとした民宿の離れを
結果貸切状態で宿泊していたので気楽に過ごせた
本当は市議会議員になった岡のお祝いってテイでの集合だったけど
事あるごとにこんな事やってもいいのかなと思ったね俺は

a0152253_12551049.jpg

チェックアウト後、さっくり解散して昼頃には帰宅でした
改めて、岡に幸あれ ダルマがガッツポーズするほど頑張って欲しい
感謝!


by tacomafuji | 2017-03-12 14:40 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/11.sat_第三京浜のド... 3/9.thr_木曜日は栗栖正伸 >>