3/11.sat_第三京浜のドライブ気持ちいい


前橋から帰京後、獅子丸と遊んだりゴロゴロしたり本格的に昼寝した後
事務所で仕事の整理をした後に速攻SPECIAL OTHERSのツアー初日の横浜へ
会場入り後、早速スタッフやメンバーに挨拶した後
撮影班の楽屋に行くとこの日スチールで入っていたイガちゃんと
TVKのムービー班で現場入りしていた誠さんとばったり
イガちゃんと誠が同じ現場に あり得る話だけどなんか不思議な気持ち

佐川急便とのコミュニケーション不足でライブの最後まで入れない状況が確定した段階でライブ開始
ライブで観る度にアレンジの強度と演奏力が上がっているのが分かる
素晴らしいライブだった
MCで磯くんがいじり倒され、ハマケンが登壇した段階で
どう考えてもタイムオーバーなのでダッシュで会場を後にする

今回のツアー、どっか地方も観に行きたい
そんな気にさせるいいライブでした


by tacomafuji | 2017-03-12 15:06 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/12.sun_猪木1位は妥... 3/10.fri_前橋民宿会 >>