7/11.tue_今日の1枚


a0152253_13145889.jpg
designed by Takaaki Akaishi & Born Machine Records (ENTERTAINMENT.)


上司の地獄のしごきに、遂にアカイシは弱音をこぼしてしまう。
そんな中、愛用のカメラがゲリラ豪雨の被害に。
動揺を隠せないアカイシに忍び寄る謎のセールスマン。
傷心のアカイシは、誘われるがまま連れられたBARで、何でも話を聞いてくれるこのセールスマンについ全てを打ち明けてしまう。
アカイシの話を全て聞き終わると、謎のセールスマンは
"FOTO DADA" とかかれたパンフレットを手渡すのであった。
この後アカイシの身に待ち受ける運命とは、
"FOTO DADA"の意味とは。

好きな作家、好きなデザイナー、好きなブランド、あげればそれなりにいくつか上げることはできるけど
ENTERTAINMENTはそこには僕の中では属さない。強いているならば、
「仲間に入れてほしい」とか「嫉妬してしまう」なんかがしっくりくる。
強度の強さ、社会性との距離感、覚悟の量。どれをとっても素晴らしい。




by tacomafuji | 2017-07-11 13:25 | Tshirt | Comments(0)
<< 「Modern Sadness... 7/10.mon_HALL O... >>