7/12.wed_ウッチーとヒロミちゃんとリンさんと


仕事を終えて渋谷へ。
この日は遂に入籍おめでとうのウッチー&ヒロミちゃんに、祝お子さん誕生のリンさんを祝う!
という名の下に普通の飲み会をセッティングしたユーマくんの酒席@渋谷千両。
早く着いちゃったのでミッケラーで軽くビバークしてから千両へ突撃。
シャケさんやカノリちゃん、ショージさんとかとも久しぶりに会えた。
なんともあっと言う間の酒席だったのだけど、いい気分だった。やはりお祝いの席は圧倒的多幸感。
それが居酒屋であってもどこでも。
カズヨさん不在だったので次回はオールキャストでもう1席設けましょう。

酒席を挟んで鵜飼さんと仕事のやり取りは続行。久しぶりの友達から突然の連絡もあった。
目玉が飛び出るような大事件はない、普通の1日だけど、色んな人との人間交差点。
いつにも増して寝付きのよかった水曜日。




Third of May / Odaigahara



by tacomafuji | 2017-07-15 00:00 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/13.thr_ 今日の1枚 TACOMA FUJI REC... >>