7/13.thr_ロマンチックおじさん




そもそもポートランドって街がオシャレとか言われ始めたのって何時からなんだろう。
00年代に入ってもそんな風に言われたり注目されたりする事はなかった気がする。
この特番、92年かよ!25年前かよ!と思うけど、この3年後に偶然そこに住むことになった俺からすると、
くすぐったいほどよく分かる。何もない田舎とそこの人が魅力なんだよ。
だから俺からしたらあんだけ評判の悪いタコマって街も同じくらいキラキラしてみえる(マジです)。

遠方の友人から「遊びに来ないか?ビール冷えてるぞ」という連絡を突然もらって
色々な思いを馳せるのであります(ロマンチックおじさん)



by tacomafuji | 2017-07-15 17:58 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/14.fri_今日の2枚 7/13.thr_ 今日の1枚 >>