7/15.sat_amalaのクロージングに滑り込み


休日だった土曜日。
散歩して飯喰って昼寝して昼まで過ごした後、珍しく週末の吉祥寺へ奥さんと一緒に買い物へ。
Mont Bellと石井スポーツがあったらもう完璧だなと思っているところへvic2までも登場する吉祥寺。
ご近所さんのナンガさんも含めて、実は非常にアウトドアギアに充実した街なんだと改めて思う。
(実は面識もなく、まだお邪魔したことのないHikers Depotも三鷹にあるし)

初めて入ったタイ料理屋でパッタイを爆食したり、ホームセンターでキャーキャーはしゃいだりした後、
家に帰って昼寝して(それにしても最近本当によく昼寝をしている)仕事をビシビシっと片付けたところで
遅れに遅れまくってamalaで開催されていたLUNGノクロージングへ滑り込み。
久しぶりの鈴木くんやジョージくん、ケンゴさんとも挨拶。
amalaから中華街経由で五木田邸へ雪崩れ込み、チューハイ3缶でゲームセット。
途中よっぱらって生垣に突っ込んでしまい、脇腹に穴が開いたかと思うほど痛かったのですが、軽く出血する程度ですみました。
飲み過ぎ注意ですね。もう少し飲みたいなーと思うところで帰宅する寸止めスタイルはこの日も冴え渡りました、押忍。






by tacomafuji | 2017-07-17 18:43 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/16.sun_今日の2枚 7/15.sat_今日の2枚 >>