人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TACOMA FUJI LOGO MARK '17 Tee


TACOMA FUJI LOGO MARK \'17 Tee_a0152253_12532636.jpg
TACOMA FUJI LOGO MARK \'17 Tee_a0152253_12531795.jpg
TACOMA FUJI LOGO MARK \'17 Tee_a0152253_12531525.jpg
TACOMA FUJI LOGO MARK \'17 Tee_a0152253_12533340.jpg
TACOMA FUJI LOGO MARK \'17 Tee_a0152253_12530677.jpg
TACOMA FUJI LOGO MARK \'17 Tee_a0152253_12531198.jpg

TACOMA FUJI LOGO MARK '17
designed by Jerry UKAI & TACOMA FUJI RECORDS

COLOR : HEATHER GRAY / BLACK

PRICE : 5,400 (tax in)

SIZE : XS〜XL


毎年ロゴ関連のTシャツをリリースしていますが、今夏はフーディでも登場した、ジェリー鵜飼によって再構築されたシンプルで太いタイポグラフィのTシャツ映えするロゴマークが登場です。

いつも黒いTシャツを作成する度にインクの固さで悩むのだけど、このTシャツの黒は何故か久々にとても迷いが生じたのが作成段階で印象的でした。自分の中ではインクの固さや種類を決めるときのルールが明確にあるのだけど、多分このTシャツはそのルールのボーダーライン上に位置するものだったのだと思う。最終的にはしっかりインクを乗せる仕上りにしましたが、このTシャツもエイジングしていく事によってまた色々な発見があるのでしょうか。楽しみです。ヘザーグレイボディには若干くすんだクリーム色でのプリント。この配色が今夏最大の発見だ!と1人でキャーキャー言っていたのですが、既視感が弱い割に強度の高い配色はそんなに多いわけではないので、シンプルなアートワークとこの配色の化学反応はとても楽しみ。作れば作る程色んな発見がある。Tシャツ面白いです。


3月下旬販売予定です。



by tacomafuji | 2017-03-16 13:16 | TACOMA FUJI RECORDS
<< 3/15.wed_初めて本店1... GOOD BEER DRINK... >>