人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/16.thr_おれ、シャランにします


今週に入ってから、実験的に奥さんに昼食用のおにぎりを作ってもらっている
おにぎり2個を持参して、コンビニやスーパーでお惣菜を買い足して昼食にしようって算段だ
というのも、とにかく吉祥寺駅の西側のランチ事情が悪過ぎる
大袈裟でなく、1000円以下で食べれる昼食なんてラーメンとファーストフードくらい
「鯖塩」とか「スタミナ」とかって具合の定食屋が存在しない(俺が知らないだけかなぁ)
なので、意を決しておにぎり持参スタイルにチャレンジしているのだけど
これが意外に具合がいい

何が素晴らしいって駅ビルの中のお惣菜コーナーの充実ぶりだ
「今日は春巻きにしようかな」「お、ゴーヤチャンプル?いいねぇ」
とかブツブツ言いながら昼下がりにいけ好かない武蔵野マダムの列に割り込むひげ面のおじさん
まぁいいじゃないか
と言う事で、ポイントカードが大嫌いな私ですがアトレカードは真剣に作成を検討しています

そんなこの日は関係各位にサンプルの送付と配送の手配
まだまだ続く入稿の準備に撮影の準備をしていたらあっという間に1日が終了していた

帰宅後、奥さんと夕食を食べて、コーヒーを淹れてもらう
獅子丸は散々興奮して出迎えてくれた後は 何をどうしてもかまってくれないくらい熟睡
なんだか穏やかな気分だったので、ワインでも呑んでやろうかと思ったけど思いとどまっておいた
心に余裕があると色んな事に気付くもんなんだよなぁ

そんな事を思いながら、花粉症の薬を飲んだら卒倒するように就寝

がむしゃらに生きないといかんですね





「好きに、自由気ままに生きる」と言えばブロディ
ホントに好きに振る舞って最後は刺殺されてしまうのだけど
ブロディと言えば何度もポストしているけどやっぱりこの試合が1番好きなのかも
長州相手に終始冷たい試合展開 入場シーンも最高にカッコいい
やっぱりブロディいいなぁ



by tacomafuji | 2017-03-17 11:15 | 日々雑感
<< 3/17.fri_コスプレって... 3/15.wed_初めて本店1... >>