人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/20.thr_ホルモンとキムチ


7/20.thr_ホルモンとキムチ_a0152253_18273658.jpg

小爆破なトラブルが数珠繋ぎでやってきた木曜日。
夕方には収束させた後、巡り巡ってビクター磯先輩と久々に飯会。この日は久々に奥様も同伴。
以前から話には聞いていたたるたるホルモンに遂に突撃。ここは美味いなー美味い。
予約なしだとなかなか難しいのかも。alamaのすぐ近くだし、再訪決定だなこれは。

退店後、戎で〆の一杯。去年までの千両と同じ頻度で戎大活躍。
サクッと帰宅して風呂入って撃沈。昼間のトラブル続きからは想像もできない夜だった。

仕事が少し穏やかなペースになってきた。
来週からはもう一度ペースアップしよう。







結局のところ、実はサミー・ヘイガー期のVAH HALENって最高だという事。
中学生の頃、何故アレックスがあんなに格好良く見えたのか、我ながら渋すぎる審美眼だと思う。





by tacomafuji | 2017-07-21 18:57 | 日々雑感
<< 7/21.fri_今日の1枚 7/18.tue, 19.we... >>