3/19.sun_千葉会2017


久々の連日飲酒の日曜日
POETRY OF SEX千葉さんが亡くなってから、毎年ご家族の方が開催してくれる
食事会に今年も呼んで頂いた 
三鷹に越してから初めての千葉会、自宅からの移動時間の短さが感慨深い
何故か毎年乾杯(もう献杯でもない)の挨拶をさせてもらうのだけど、この日は正午から高円寺のカフェで始まって2時過ぎまで そのままビアエンジンを無理矢理昼間から開けてもらって二次会に突撃 開店時間を待って大将へ流れる殺人フルコース
獅子丸が留守番していたので、17時過ぎに奥さんと二人で先に失礼させてもらったけど、その後インスタをチェックしているとビルが合流したり、再度ビアエンジンに流れてたり、なかなか炸裂した夜だった様子 みんなよく飲むなぁ

帰宅後、お茶をのんだりしていたけど、昼間からメチャクチャ飲んでいたので
20時過ぎには本気寝落ち
が、深夜1時にすっきりさっぱり、ノー二日酔いで普通に目が覚めてしまい
結局そのまま起きちゃってる月曜日
週末の楽しい時間を思い出して、今日は昼寝でもしてみよう



by tacomafuji | 2017-03-20 10:09 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< HOLY COW Tシャツ作成... 3/18.sat_It'... >>