3/20.mon_春分の日



前夜1時に起床して寝付けなくなってしまったので、早朝からドジャースx代表の試合を
ぼんやり眺めながら夜明けを迎える 何も考えずにぼーっとしたり、寝ている奥さんや獅子丸を見てたり
寝静まった時間に一人起きていると時間を独り占めしているみたいで不思議な気持ちになる
もうずっと朝型の生活だったので、ギリギリ朝になる前の深夜に起きているのは本当に久しぶりだった

春分の日だったこの日は連続飲酒明けだったこともあり養生に勤めておりました
昼寝して、昼食をとり、天気も穏やかだったので3時間近く散歩に行って、風呂入ってまた寝て
夕食後はお茶を飲みながらテレビをぼんやり眺める、生産性はマイナス指数を指すような休日でした

まぁこんな日があってもいいだろう
健康って大事ですよ、本当に



by tacomafuji | 2017-03-21 09:22 | 日々雑感 | Comments(0)
<< Lodge ALASKA Te... DAY OF THE DEAD... >>