SEE YOU IN THE MORNING @ TUMBLEWEED名古屋 / Jerry鵜飼展

a0152253_21254423.jpg


JERRY UKAI EXHIBITION

"SEE YOU IN THE MORNING "


3/25〜4/26

OPENING RECEPTION : 3/25 16:00〜



考えてみれば不思議なもので、「このPRIDEのパンフレット作ってるデザイナー、調べてブック取り寄せろ」

と当時の上司、祖師さんに命じられるママに鵜飼さんにアポイントを取って会いに行ったのが2000年頃。

その鵜飼さんの兄貴分にして当時のパートナー、五木田さんは前述の祖師さんとは仕事をきっかけに仕事以上の友人同士。


僕の結婚式は身内のみでやったのだけど、数少ない友人として招待したのは

大学時代の友人3名(これも大学って言ってるけど実際は18のサマースクールで一緒だっただけの関係)に

祖師さん、五木田さん、鵜飼さん、そしてお世話になったPLUG IN関口さんの4名だ。

(ゲストではなくカメラマンとしてイガちゃんにも参列してもらった)

何を言いたいかというと、そんな敬愛してやまない先輩のうちの1人、先週末数年ぶりに東京にて個展を開催したのが五木田さん。

そのオープニングの1週間後、名古屋でさらにそのうちの1人である鵜飼さんの個展(しかもドローイング!)

が開催されるっつー奇跡が起きているのですよ。

闘魂は連鎖する。

開催は「中京の虎」、「名古屋の千石イエス」等聞き捨てならない敬称でこの世の春を謳歌する

井本さん主催の注目のスペースTUMBLEWEED。


日頃、鵜飼さんとは友人のように接し、仕事のタイミングによっては「スケジュール守ってよ!」

とケツを叩きまくる私ですが、そもそも仕事の先輩であり本当は頭の上がらないアート・ディレクターです。

楽しみな展示、いつ以来かわからないけど、週末は名古屋に集合です。


そんな鵜飼さんの個展会期中、TACOMA FUJI RECORDSで鵜飼さんがデザインしたTシャツの一部を

SEE YOU IN THE MORNINGプライスで販売して頂く予定です。

さらにさらに、この個展開催を記念して大至急作成しました記念Tシャツ。


a0152253_21584701.jpg
a0152253_21590560.jpg
a0152253_21591266.jpg
a0152253_21590942.jpg


SEE YOU IN THE MORNING
designed by JERRY UKAI
COLOR : WHITE
SIZE : S〜XL
PRICE : 当日現地でご確認下さい
*数量はとても限られています。


名古屋楽しみだなーってことで宜しくお願いします、押忍。




by tacomafuji | 2017-03-22 22:19 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 3/21.tue_Delive... PORNERD SKYNYRD... >>