3/23.thr_Delivery Day 3



a0152253_10475107.jpg

いよいよデリバリーも最終日
長い、長伊戦いもようやく終戦。残すは海外発送のみ。
今一度詳細を詰めて、週明け配送が現実的なところだろう。

「今日は呑みたいな、でもそんな事してる場合でもないな」
そんなモヤモヤしながら夕方になると、奥さんが五木田夫人と飯を食う事に。
それならばとサクッと川喜屋でラーメン喰って帰宅。
30分おきに獅子丸と遊びながらテッペン過ぎまでガッツリと自宅でデスクワークに従事。
丁度奥さんの帰宅と同時に始まった日本xUAEのW杯最終予選をTV鑑賞しながら
ぐっと我慢に我慢を重ねてきたビールを遂に開栓。
LAURELWOOD IPAとPUNK IPAの飲み比べ。2〜3本のIPAを飲み比べるくらいの
飲酒量が最近はなんだか心地良い。

フランスの最終予選後半の大ブレーキがかかったカズや
南アフリカでベンチにいる俊輔を観てる時は何故か胸が締めつけられるような気分に
なったのだけど、今の本田を観ていても何の感慨も湧いてこないのは何故なんだろう。
代表初ゴールの久保、佇まいが素晴らしい。2点目を取った今野もナイス。
日韓W杯で札幌に行った時、どっかの飯屋で山瀬と今野にバッタリ会って
「こいつは新人の今野。宜しくな。」と紹介されたのって15年前。
その時はおぼこい若者だなー。サッカー選手っていうよりは、サッカー部って雰囲気の
若者だったけど、もはやベテラン。頑張って欲しい。

そんな事を寝不足の金曜日に書いております。
押忍。


by tacomafuji | 2017-03-24 10:48 | 日々雑感 | Comments(0)
<< MY R Teeのご案内 TACOMA FUJI REC... >>