人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/8.tue_中野飲食店リサーチ


8/8.tue_中野飲食店リサーチ_a0152253_16521291.jpg
先日久々にやりとりをしたのをきっかけに、「そしたら一杯やりますか!」
という話になり、せっかくならあまり馴染みのない中間ポイントってことでPLUG IN関口さんを
中野エリアに引きづり込んでにズイズイと攻め込んでみました。
せっかくなら行ったことない店だ!攻めだ攻め!最近は減ってしまった先輩との乾杯なので
しっかり予約して丈ちゃん初入店。失礼ながら店の外観からは想像できない、できるわけなんかないよ絶対
というほど美味かった。食った瞬間に関口さんと目を合わせてしまった。

ある程度呑んだ後、せっかくならよね田も行こう、という流れになりラストオーダーのタイミングで
よね田に潜入。久しぶりに入れたけどやっぱり美味いねここは。ささみとか一生食べていたかった。
24時過ぎに帰宅して即就寝。久々の連日飲酒だけどいい酒は残らないね、最高だ。

この晩の前に関口さんにお会いしたのは3月末。そう考えると、次に会うのは
年末か年始くらいだろうか。時間があっという間に流れていく。
ふと聞かせてくれた、背筋の凍る恐ろしい話を肥やしにして頑張ります、押忍。



by tacomafuji | 2017-08-09 16:54 | 日々雑感
<< 8/9.wed_今日の1枚 TACOMA FUJI REC... >>