人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/9.wed_五木田智央と伊賀大介


8/9.wed_五木田智央と伊賀大介_a0152253_19522045.jpg

数週間前から伊賀大介さんから連絡を貰っていて、この日は野暮用でわざわざ吉祥寺まで来てもらう。
せっかく来るのだから五木田さんも呼ぼう、当然一杯やりましょうって事で新たな聖地吉祥寺戎で乾杯。
五木田さんに合うのもちょっと久しぶりだったけど、伊賀さんなんて一緒に飯喰うのは何時ぶりだか
思い出せないくらい久しぶりだった。いい漢である。

戎で一杯やって、中華街になだれ込み、あっと言う間に24時過ぎ。
後ろ髪を引かれつつ、名残惜しい夜はあっと言う間に終演。
帰路、タクシーに乗った瞬間事務所前に自転車を留めいたのを思い出しすぐに下車。
「今から帰るよ」と奥さんにメールしたつもりが伊賀さんに誤爆していたりと、しっかり酔っていたようです。
結果、数年ぶりの3晩連続飲酒は度の夜も思い出深い最高の酒席でした。

さぁ、8月もあっと言う間に中盤だ。




by tacomafuji | 2017-08-10 20:01 | 日々雑感
<< 8/10.thr_今日の1枚 8/9.wed_今日の1枚 >>