3/29.wed_おニャン子クラブ



新作Tシャツリリース直後
難しい映画の話とかクラブでパーティやってるとか、1ミリでもいいからなんとか格好いい事をアピリたい気持ちで一杯なのですが
(難しい映画とか不幸がウリの高尚な映画が大嫌いでDJもやったことがないです)
忙しい現実逃避から斉藤由貴に没頭してしまうようなチンケな私
プロレスとメタルに彩られた、ドドメ色の青春時代が訪れる直前、実はおニャン子クラブ(初期のみ)にも
相当持って行かれていた時期がありました ちょっと早熟だったな




これとかクロコダイルズみたいで結構押忍です
今でも無意識のうちに口ずさんでいて、勝手に赤面したりしてます




この曲も相当押忍だ
もちろん「じゃあね」とかも超有名だし当然押忍です

「スレイヤーの初来日超ヤバかった!」とか
「ポートランドのマイクロブリュワリー巡り最高!」
とかって粋がってますが、人生唯一の自慢はおニャン子第二回卒業式@武道館に行った事くらいです
日々、精進です 頑張ります

押忍



by tacomafuji | 2017-03-29 18:37 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/30.thr_高円寺にて関... 3/28.tue_理想じゃ喰え... >>