3/30.thr_高円寺にて関口先輩と



a0152253_15022402.jpg

事務所の引っ越しを機に名刺をリニューアルしたのですが、
オリジナルのデザインをして頂いたPLUG IN GRAPHICの関口さんに改めて依頼させてもらいました。
同時に、少し前から食事の約束をしていたこともあり、N/Y中川さん山根さんもお誘いするも都合がつかず、
前回同様二人でサシ状態の乾杯となったこの晩。
「美味い貝の店があるんで是非」ということで、お礼も兼ねて高円寺まで来て頂いて乾杯でした。

「あぶさん」から「ビアエンジン」を経由して「大将」で〆るおなじみのコース。
恐らく僕の10倍くらいマジで忙しいであろう先輩に少しだけリラックスしてもらえたと思う。
不思議と数ヶ月おきに近況報告も含め会っていますが、やりとりしているメールのタイトルは
13年前から意味もなく変えていない。
いつも最後はなんだか励ましてもらって終わるので、関口さんと食事した後はいつも寝付きがいい。
(唯一の例外は俺がオカマバーで怒鳴り散らしたあの晩だけか。。。)

僕も関口さんもお互い状況は変わったけど、気にかけてくれる先輩がいるのは本当に有り難い。
タマさん関さんとも久しぶりに会いたくなった。
中野くん木村さん、山口さんともちょっとご無沙汰。再会が渋滞中だ。




by tacomafuji | 2017-04-01 15:03 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 3/31.fri_吉祥寺いせや... 3/29.wed_おニャン子クラブ >>