4/4.tue_MOUTH FOR WAR


毎朝奥さんも一緒に獅子丸の散歩に行くのだけど、この日は久しぶりに一人で獅子丸の散歩へ。
奥さんがいない上にまだ春休み期間中で歩いている子供も少ない。そんな状況なので、
「暖かくなってきたよなぁ」とか「うんち放置する奴ホント多いな。俺は違うからな」とか、
思いっきり犬に話しかけながら散歩する変質者のように振舞って1時間ちょっと散歩。
犬の散歩超楽しいぜ。

朝食後、しばらくすると伊藤さんと取材スタッフの方がやってきた。
イガちゃんがやってきたら笑えるな、なんて思っていたのだけど
イガちゃんは来ないけど気持ちのよいスタッフの皆さんと社会勉強のような楽しい時間が過ごせた。
家にとっても獅子丸にとっても、もちろん僕ら夫婦にとってもとても有意義でした。感謝。

午後から事務所へ移動して通常業務。
仕事が整理できてきたのでリズムよく作業ができる。
こんな具合だったらようやく梅ちゃんとこ行けるな。。。と思っていたところで急転直下。
すみません、「もう怒らない」と誓ったにも関わらず私怒ってしまいました。





心の中は爆音でMOUTH FOR WARかかっちゃいました。
反省です、猛省です。明らかに自分が正しい時の主張の仕方は重要。
正義が暴走するとそれは暴力ですね、その場で謝ったけど、明日またお詫びしよう。

押忍。



by tacomafuji | 2017-04-04 21:16 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/5.wed_ IGF新ブラ... 4/3.mon_リフレッシュのススメ >>