人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/1.fri_久々に強烈な学生飲みと遭遇


この日から9月。もう1年の3分の2が終わってしまった。
仕事の途中で奥さんに連絡をとって吉祥寺で昼飯を一緒に食べる。
遅い時間だったのでいつも混んでる天丼屋がそろそろ空いてると思ったのだけど
まだ延々と行列が続いている。それならばとロゼでハンバーグ定食をチョイス。
ここは手狭だけどいい具合に混雑していないのでいつも居心地がいい。未読のKAMINOGEとか
持ち込んでゆっくり読みたいような空間だ。

予定が二転三転しながら着地したのは、渋谷千両にてGREENROOM槻岡さんとhalftrackユーマ君。
だがこの夜は何か微妙にフィットしないというか、まず千両で冗談のような泥酔学生軍団がなだれ込んできて
完全にペースを乱される。金曜日の21時前に店から放り出された後、ミッケラーで一撃IPAをやっつけた後、
また駅前で店を探すもま〜店が全く発見できず。なんとなく消化不良で終了の夜でした。
月岡さん、ユーマくん、ちょっとこれはリベンジが必要ですね、是非。





by tacomafuji | 2017-09-04 18:00 | 日々雑感
<< 9/2.sat & 3.sun... 8/28.mon 〜 8/31... >>