9/9.sat, 10.sun_FEEL Earth 2017


a0152253_15370240.jpg

土曜日の朝、5時起床でふもとっぱらへ出発。朝から中央道で2箇所渋滞発生するも3時間ちょいで無事到着。
会場は雰囲気的にGO OUT CAMPの3割くらいの人の入り、言い換えれば
「めちゃくちゃ丁度いい密度」のイベントでした。すぐ横にはコーヒー屋さんと
《クラフトビール時間無制限飲み放題》という身震いするほど恐ろしい看板を掲げるブースに挟まれる格好。
急に出店を決めたし、そもそもはゴリのブースの間借り程度の感覚だったのであまり物量は持って行かなかったけど
そのくらいのカジュアルなスタンスがちょうどいい、アットホームなイベントでした。

a0152253_15365918.jpg

常にアットホーム過ぎるこちらのブースにも夜はずっとお世話になりっぱなし。
ドキュメンタル3をおっさんが集まってゲラゲラ笑うのはなんだか懐かしい感覚。

a0152253_15370597.jpg

予期せぬ出会いは元GORO'S DINERだった吉澤さんご夫妻が
Sun2Dinerのサポートですぐ真横にいらっしゃった事。表参道にいた頃はバカみたいによくバーガー喰ってたけど
Sun2Dinerのバーガーも凄まじい破壊力だった。久しぶりに感動する食べ物に遭遇した気分でした。

日曜日は6時前に起床、7時前には会場を出発。9時過ぎには帰宅していました。
穏やかで良い週末でした。やっぱりキャンプ行きたいね。

*夕方、佐川さんの不手際で日曜日の夜はメチャクチャに。
不手際自体ではなく、その事後対応(何にもしてくれない)で心の中はボンバイエでしたが
まぁこれも何か前向きに着地できればいいのかな。心はいつでもRIVERS AND ROADSという事で。


知恵袋に掲載されていた秀逸な和訳と一緒にどうぞ。

a year from now we'll all be gone
all our friends will move away
and they're going to better places
but our friends will be gone away
時間が経てばみんないなくなる
友は皆ここを離れ
居心地のいい場所へ
やはり去っていくのだろう

nothing is as it has been
and i miss your face like hell
and i guess it's just as well
but i miss your face like hell
今を留めるものなどない
だから君の笑顔がひどく切ない
これすら同じ宿命なんだよな
だけど君の笑顔がひどく切ない

been talking bout the way things change
and my family lives in a different state
and if you don't know what to make of this
then we will not relate
so if you don't know what to make of this
then we will not relate
ものの哀れは語り尽くした
家族だって一緒に居ない
現実をどう見たらいいのか分かってなけりゃ
僕らはバラバラになる
そう,現実を見つめなきゃ
僕らはつながらない

rivers and roads
rivers and roads
rivers 'til i reach you
川のように
道のように
いつまでも君とつながっていれたら






by tacomafuji | 2017-09-11 16:22 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/11.mon_今日の1枚 Feel EARTH 2017... >>