9/13.wed_新しい1年に向けて頑張ります


午前中、税理士さんがやってきて決算処理。
独立してから5年くらいは個人でやっていたけど、ある年を境に法人化してもう数年。
今だに分からない事だらけだけど、財布の中を整理整頓してくれる人がいるような気分で、ちょっと大人になった気分だ。

昼過ぎに自宅に戻って、昼食後獅子丸の横にゴロリと寝転がり1時間ばかり昼寝。昼寝は最高だ。
起床後、自宅で粛々とデスクワークを20時過ぎまで。大人しくしている犬にパッと目線を送るとこの表情。

a0152253_12152022.jpg

分かった、悪かった。一緒にいるんだから遊ぼうな。
奥さんが不在だったので、トイレットペーパーの芯やサランラップの芯なんかを一緒になって
ビリビリに破きまくる。大好きなボールを追いかけまくる。小1時間程度遊ぶとちょっと満足したみたいで
ソファでウトウトし始めた。なんだか俺も満足してしまって、先週末ゴリがすがやで買って来てくれた
カルフォルニアの何とかってブリュワリーのIPAを人参のサラダを肴にやっつける。

23時過ぎにベッドで横になってテレビを観ていたら寝落ち。深夜帰宅した奥さんに寝ぼけて挨拶しながら撃沈。
最近は夜風が心地よく気持ちよく睡眠がとれて気分がいい。
松村邦洋さんがダイエットして俺より全然体重が軽くなったニュースを観てダイエットを決意。
当面はデニムの34インチを目標に頑張ります。



ワールドワイドでやっていくなら、このバンド名はホントにどうなのって思っちゃうんだけど、
MVに出ている犬がいい奴そうだから全部許してしまおう。
朝霧JAMにくるんだね、このバンド。





by tacomafuji | 2017-09-14 12:29 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/14.thr_今日の1枚 9/13.wed_今日の1枚 >>