4/6.thr_PURE COMEDY



ガッチリ飲酒後、3時間で起床。
気合で乗り切るぞ!と息巻いてみたものの、結果的には寝不足程度のダメージしかなくて
いつもと同じペースで仕事をしていた木曜日でした。
(さすがに帰宅後、夕食までに1時間弱寝落ちしてしまったけど)

そんな事よりあなた、FATHER JOHN MISTYの新譜がいよいよ来ますね。





アナログ熱が再燃中の今、予約して購入するべきか、店頭まで行くか考えていたら
発売日って明日なの!?(完全未確認情報) ちょっと予定が詰まってるけど「ほほぅ、ユニオン吉祥寺店は11時開店か。。。」
とか調べちゃてる俺。一体何をやってるんだ。。。




by tacomafuji | 2017-04-06 22:53 | 日々雑感 | Comments(0)
<< GOOD BEER DRINK... 4/5.wed_ IGF新ブラ... >>