人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/29.fri_鳥竹サミット


あっという間に金曜日だ。

午後、サンプルのTシャツを織原さんが持って来てくれた。
こ、これは。。。 ちょっと考えていなかった方向性ながら、これは相当アリだなー。凄い。

ちょっと気分が上がったところで渋谷へ。レセプション終わりのテイさんと久々の鳥竹でプチミーティング。
興味深い話を沢山聞かせてもらう。はぁー、なるほど。

早い時間からお酒を呑んでしまった事もあり、あまり酔ってはいかなったけど
速攻爆睡してしまった。おかげで週末は絶好調でした。





MORDREDとかインフェクシャスとか、ちょっとグルーヴィなスラッシュメタル大好きだったな。



by tacomafuji | 2017-10-02 13:38 | 日々雑感
<< 9/30.sat, 10/1.... 9/29.fri_今日の1枚 >>