人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/2.mon_OUTROBE打ち上げボンバイエ



先日下北沢で行われたOUTROBEの打ち上げを、所も同じ下北にしんばにて。
主催はユーマくんとケンタさんのオリジナル・テンプラクルー。
沢山の人が来ていたけど、もっぱらコバと凄まじく下らない話をし続け、
ジャッキーさんと「ジョン・ブッシュの頃のアンスラックスは糞だ!」とかって話をし続ける
まぁどんなに甘く見積もっても発展性の全くない話に終始していたのだけど、それはそれでやっぱり楽しい時間でした。

にしんばを出た頃にはかなりいい時間だったので、ジャッキーさんと井の頭戦で大人の帰宅をしたのだけど、
翌日の早朝メッセンジャーで送られて来た、二次会のカラオケの写真がトラウマ級の破壊力。
最近のカラオケってスゲーなマジで。というか、ケンタさんもリーくんもアンタ達ゴイスーだよ!
インスタの海を漂っているとまだその写真は転がっているので興味のある人は各自調査で宜しくです。

追伸
すみません、全然いいのだけど、にゃんこスターは俺には分からない。
あんなものかまいたちとアンガールズで俺には十分だ、というか、かまいたちはずっと前から最高だ。
中国人のネタとかホームルームの奴とか、以前からずっと強度が強かった。
アンガールズだって出て来ただけで面白いんだから武士中の武士だろう。






by tacomafuji | 2017-10-05 11:32 | 日々雑感
<< 10/3.tue_今日の1枚 10/2.mon_今日の1枚 >>