10/11.wed_光春また行きたい


酒飲みにとって酒を呑む理由なんて全く必要ないのだけど、
大人になり家族ができるとそんな事は言ってられない。この晩のNACの打ち上げと題して
ゴリが予約してくれた光春へ。初めて行くお店かと思ったら、何度も言ったことのある店だった。
毅くんの個展の打ち上げで行ったあの中華料理屋さんだ。
いやー美味かった。ビールと紹興酒しかないのが残念だけど、何喰っても本当に美味かった。



帰路、20年前のこの動画を観ながら帰宅。
MMAを1ランク上のマーケットに押し上げた歴史的なこの1戦から20年目の日でした。
ということはジョホールバルからも20年。

明日また生きよう。


by tacomafuji | 2017-10-12 23:00 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/12.thr_今日の1枚 10/11.wed_今日の1枚 >>