10/12.thr_秋刀魚と肉じゃがとか最高過ぎる



午前中、奥さんも同席してミーティングが1件。
思いもよらぬ前向きな話を聞いて気分がよくなってしまい、勝手に昼からお祝いモード。
美とんで昼からのんびりとんかつ定食を喰らう贅沢に溺れる。
たまに行く美とんは静かで落ち着いていて、とんかつ屋っぽくない佇まいも好きだ。
美味いけど油っぽさがなく、店内に年配の方が多いのも納得。

午後早めに帰宅。昼寝した後この日は自宅で作業。
飯喰って昼寝した後の仕事は集中力がマックスって事もあり捗るはかどる。

ずっと仕事はしていたけど、なんとも穏やかな1日だった。
この日の夜が季節の変わり目。
やっと本当の意味で夏が終わった1日だった。





JOS LEDUC ISN'T CRAZY.



by tacomafuji | 2017-10-13 16:19 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/13.fri_今日の1枚 10/12.thr_今日の1枚 >>