10/13.fri_大将のマカロニサラダ最高


メチャクチャ無理を言ってイガちゃんを夕方、事務所に緊急招集。
急遽販売の決まったアイテムを昼間の撮影終わりにスライディング土下座気味にお願いしてブッキング。
ケンタさん、ユーマくん、岡部さんのgearholic crewのみなさんには申し訳ないのだけど東京居残りで仕事だ。

撮影終了後、高円寺へ。
久々にBEER ENGINEへのパトロールを経由して大将へ。
この日は久々に真田敬介先輩から招集される形での大将のカウンターをジャック。
ホルモン炒めってこんな美味かったけな!?という印象以外、何を話したか1ミリも覚えていないのだけど
いい酒だったことは確かだ。うん、いい酒だった。





最近はこの手の音楽はあんまり触れていなかったけど
朝霧ジャムで案の定ですがバカテクぶりをみせつけられたのが印象的なこのバンド。
動画のようなシチュエーションで観れたら最高だ。



by tacomafuji | 2017-10-14 20:11 | 日々雑感 | Comments(0)
<< RINGS KAMINOGE・... 10/13.fri_今日の1枚 >>