10/17.tue_西荻窪探索


仕事中、ふと「今日は一杯やりたいなぁ」と思い出したら最後
気付くと中野、荻窪、西荻窪で行ったことのない居酒屋リサーチをしていた。
先日の朝霧ジャムで自身の立場を顧みず、マジでお手伝いに来てくれたGREENROOM月岡さんを誘って
西荻どんに突撃。輪島功一ボクシングジムの真隣で場所も分かりやすい。

美味いし賑やかだけど地元の家族連れのお客さんもいたりして、なんとも落ち着く店。
家の近くにあってくれたら足繁く通う事になるだろう。
40を超えて惑いまくってるおじさん2人は大いに呑み、大いに語らったのであった。






平和がいいね。平和が一番。



by tacomafuji | 2017-10-18 22:03 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/18.wed_今日の1枚 10/17.tue_今日の1枚 >>