人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/18.wed_ピザスライス2突撃


午前中、IPSイガちゃんが先週に続き登場。
スウェット、トート、更にアーティストマーチャンダイズから何やら何まで鬼神(紀信?)の如撮りまくる。
「ピワンでもいいし、天丼でもいいし、なんか美味いもん喰おうぜ!」と事前に息巻いていたものの
当日になると全然時間が足りない事が判明、お惣菜とコーヒーで食事を済ませ、夕方までひたすら撮影し続ける。
終了後、マガジンハウスの別撮影に向かうイガちゃんに表参道まで送ってもらう。
数年前までマネージメントをしていたイガちゃんには今もこうして世話になっていて、
あの頃以上に忙しく活躍している話を聞くと嬉しいしなんだか安心する。

表参道ではカノミゲ井上さんとはじめましての山本さんとミーティング。
RIZIN福岡大会帰りの井上さんから現地の話を聞いたり、とても有意義な1時間。
それにしても、表参道の事務所から池尻に移転し、現在の事務所にいるわけだけど表参道の様変わりぶりにビックリする。
母さん、東京は凄いところだよ。。。





初期のTシャツとかメチャクチャ持ってたのに全部売ってしまったBLACK CROWES。
最近また音源聞いてるとこれが非常に具合がいい。
ザ・後悔。しょうがねぇか。


by tacomafuji | 2017-10-22 14:20 | 日々雑感
<< 10/19.thr_今日の1枚 10/18.wed_今日の1枚 >>