人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/20.fri_選挙とは何か


仕事をしていると、事務所の前を数台サイレンを鳴らしながら車が走っていく。
更に仕事をしていると、ヘリコプターの旋回する音がけたたましく鳴る。
これはただ事じゃないと思いネット検索すると、すぐに吉祥寺駅前の交通事故の報道がヒットする。
事故の30分前には普通に歩いていた。。。というか、毎日歩いているよあんなところ。
加害者も被害者も気の毒でならない。

NYのTシャツもこの日ようやくロックオン。
様々な事がようやくゆっくりと動き出した金曜日の〆は嶋田先輩と焼肉突撃。
以前満席で店先に並んでいたら「一度店員に声がけしてから並ばないと駄目」というローカルルールを
カチ食らわされて、後に並んだ人を優先するっつー「そんなの知らねーYO!」という事があったので
正直敬遠していたのだけど、普通に美味いし具合がいいって評判につき再チャレンジ。
噂に違わぬ具合の良さ、美味くてリーズナブル(とかって言いながら嶋田先輩にご馳走してもらったけど)

もう1件延長して週末の選挙の話を1時前まで延々と。
色々考えさせられながらも、大事なのは包容力と協調性。
いい夜だった。







by tacomafuji | 2017-10-22 17:20 | 日々雑感
<< 10/21.sat_雨の週末 10/20.fri_今日の1枚 >>