11/4.sat_NYC千秋楽



前日にチェックして午前中からやっているお店を発見。せっかくだからと自分へのご褒美を朝から調達した土曜日。

昼過ぎまでゴロゴロした後、前日誘ってもらったのでマットのスタジオに五木田さんとお邪魔する。

滞在先からは歩いて20分ほど、丁度いい散歩の距離だ。倉庫街の一角をアトリエにしているのだけど、雰囲気がいい。

15年位前に初めて来たブルックリンの面影がまだ残っているエリアで、アップタウンともダウンタウンとも、

ウィリアムスバーグあたりともまた違う個人的には好みのエリアだ。マット・レイナス、いいレイナス。


a0152253_20272387.jpg


その後、また宿泊先に戻って21時過ぎまで仮眠をとった後、コンピューマ松永さん、テイトーワさん、五木田さんの3人がプレイするパーティへ。

個人宅の地下室でのパーティで、事前招待制にもかかわらず100人以上来ていたらしい。

開始が22時のこのイベント、25時過ぎに会場を後にしたのだけど、その段階でまだ外に人が並んでいるような状況だった。すげぇ!

めちゃくちゃ美味しいカレーライスとキンミヤの緑茶ハイとレモンサワーがNYで楽しみめる、不思議で最高な夜でした。

その後、ちょっとウトウトした後5時にタクシーで空港へ。8時過ぎにフライトでポートランドへ向かう私でした。

(やっぱりすごい無理のあるスケジュールだよこれは)




by tacomafuji | 2017-11-10 20:30 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/5.sun_NYC - ... 11/3.fri_NYC中日 >>