11/5.sun_NYC - PDX初日


a0152253_20382209.jpg

映画を観るモニターがない飛行機に結構いろんな客からブーイングな6時間のフライト後、昼頃ポートランドに到着。

笑っちゃうくらい冷たくて穏やかな、NYとは違う空気が心地よい。タクシーでダウンタウンのホテルへ移動してアーリー・チェックイン。

シャワー浴びて横になるとすぐに泥のように寝落ち。もうこのあたりから時差ぼけと披露とアルコールで我ながらメチャクチャだった。

16時に飛び起きてPSUのキャンパスにあるROGUEの店に向かう。MLSのプレイオフセミファイナルを

スポーツバーで一杯なりながら観戦しようって算段だ。この日両親が日本と韓国から別々に帰国して家族での夕食前に時間を作ってくれたGと再会の乾杯。

外で一服している時に同点弾をぶっ込まれた以外は最高の時間だった。デッドガイエールとPSU IPAで既にいい具合。

ハーフタイムに車で移動、今年新しくダウンタウンにできたBreakside Breweryのお店まで送ってもらう。

後半戦は数年前にお世話になったティム&アチコペアと再会の乾杯。ここのビールも美味いよなぁ。

久々の再会に際してキャーキャー言って話してたらティンバーズ逆転されてた。。。21時前にホテルまで送ってもらい、そのままスッ倒れるように就寝。

これを怒涛と言わずなんと言おう。そんな勢いで1日が瞬殺で終わった日曜日でした。






by tacomafuji | 2017-11-10 20:39 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/6.mon_PDX中日 11/4.sat_NYC千秋楽 >>