11/6.mon_PDX中日



8時過ぎに起床。なんだか絶好調。調子に乗ってホテルで朝食。

評判のいいカフェとは聞いていたけど、確かに美味い。こんな普通のホテル併設のカフェでこれかー、やるな。

午前中からダウンタウンを散策。以前にも増してホームレスが増え「ローカルの奴は仕事い以外ではダウンタウンに来ることはあんまりないよ」

と聞いていたけどあながちそれもウソじゃなさそう。昼過ぎにGがホテルにやってくる。

「ハッピーアワー攻めるぞ!」「は、はい、先輩!」というやりとりのもと、LOCAL LEGIONとLaurelwood breweryへ。


a0152253_20504456.jpg

LOCAL LEGION

鋼鉄の肝臓を持っているなら片っ端から飲み干してやりたい。

タップは全てオレゴンのローカルビールにしてこのタップ数(写真に映らないとこにもズラリ)。


a0152253_20504735.jpg

すでに激しい手ぶれと撮影した記憶のない写真@Laurelwood .

今回唯一自分のリクエストで行った場所。ここのIPAが一番好きかもしれない。


仕事や家族の事を話していたらあっと言う間に5時前。子供を迎えに行くGとはここで別れて、ホテルで仕事でもするか。。。

と思っていたのだけど、見事に撃沈、起きると21時過ぎ。しょうがないので4時頃まで仕事をしてこの日は終了。


マジで呑んで仕事しただけだった。




by tacomafuji | 2017-11-10 21:01 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/7.tue_PDX千秋楽 11/5.sun_NYC - ... >>