11/7.tue_PDX千秋楽


前日Gと話している時に「Killer Burgerの創業者の1人が独立してホテルのすぐ近くでお店を始めたんだよ。

俺行ったことないから喰ってきてくれよ」との情報をゲット。開店と同時に飛び込んでガツンと朝からえげつないバーガーをガッチリチャージ。


a0152253_21133480.jpg

凶暴!

少し後悔するレベルの凶暴さだったけど、それはこの日の作業でチャラ。

この後は18時近くまで毎回資料探しをする古本屋でひたすら店内をリサーチ。細かい場所は伏せるけど、

大まかなジャンル分け以外は先週の雑誌と1940年代(!)の雑誌が混在する状況の中、ひたすら目当ての資料を掘り続ける。

ほぼ全部チェクした後はセレクトしたのを1/3まで減らして購入。冷や汗が出るほどパッキングは困難を極めるもなんとかジップが閉まって一安心。

21時過ぎにホテルで1人最後の晩餐。OccidentalのIPAがとポークリブ(1人で喰ってやった)が相性良しで満足な夜。

23時頃には就寝しようとするも、全く寝付けないので気持ちを切り替えて翌朝まで貫徹で仕事してやったぜ。


a0152253_21095197.jpg

ホテルの目の前。

学生の頃は寂しい場所過ぎて全く来なかった。




by tacomafuji | 2017-11-10 21:34 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/8.wed & 11/9... 11/6.mon_PDX中日 >>