11/14.tue_久しぶりに居酒屋へ



昼過ぎ、中野で角田さんとミーティング。
打ち合わせ2分、お茶のみ話2時間コース。視点の違う人の話が面白い。
渋谷へ移動してミッケラー東京でやっているANSWER4と神山さんの展示へ。
数杯IPAをやっつけ、コバと神山さんに挨拶したあと、ゴリと合流して初の福ちゃんへ。
立ち呑みながら丁度いい具合の店。千両のカウンターで〆の一杯で終了。

その後、辰ノ家でやっていた宴会状態の飲み会に乱入。
NY以来の五木田さんや夕方ぶりの角田さんまで。阿部さんや塩田さんとも久しぶりに話した。
1階に降りて飲んでたあたりから記憶がまだらなんだけど、気づいたら家まで歩いていた。
追直落下式にベッドに突き刺さり、6時過ぎに起床と同時にテレビをつけたらルカクがゴールしたその瞬間だった。

そこまでが火曜日。

a0152253_13225326.jpg
真夏の浮かれポンチ軍団



by tacomafuji | 2017-11-15 14:02 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/14.tue_今日の1枚 11/13.mon_今日の1枚 >>