人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/16.thr_次回は八昌で会いましょう


午前中、毅くんが家にやってきた。
前から相談していた件で現物を納品してくれた。俺も奥さんも、ついでに犬までテンションが上がる。
納品後、「前に話してたあおばってラーメン屋行きませんか?」というナイスな提案に乗って
初の支那そばあおば。なるほど、これは美味い。

事務所に送ってもらった後、遅れていた仕事をバックアップ。
夕方、約束に合わせて経堂へ。八昌行きたかったんだけど全然それどころじゃなくなっちゃった挙句
焼き鳥屋で痛飲しているところ、久々ドミンゴさんと合流。遅れてやってきた黒川くんの自宅で家呑みにシフトチェンジ。

さっきまで静かに飲んでいたドミさんが突然荒れ狂いだしたり、
一人暮らしとしては最高のロケーション&広さが丁度よかったり、何より経堂で降りたのなんて
人生で多分2度目(最初はたしか高校の時)だったりでなんだかフレッシュな夜でした。

帰路、駅前で一人もう1撃頂いてから帰宅。
止まってる暇なんてないですよ。



by tacomafuji | 2017-11-20 14:37 | 日々雑感
<< 11/17.fri_始まりと終わり 11/15.wed_7度目の誕生日 >>