人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/20.mon_呑んだ後のラーメンはやめましょう、ホントに。


ちょっと遅い時間だったけど、週の頭から久々に学生時代の友人と吉祥寺で飯会。
2人の話について行けずにビックリする。みんなお金の話に詳しい。
上場企業の人事にいたり、起業したりする人達は逞しいなー、凄いなー。
アホ面でベロベロに酔ってしまった。
学生時代から考えると縁もゆかりもない今現在の自分の立ち位置を考えると
変わったのは多分自分の方なのだろうな、カルピスを呑むような勢いで緑茶ハイを飲み干しながら考える。

「友郎は可愛げがなくなったな。偉そうってわけじゃないが、ちょっと大人になったな」
こんな事をいわれてドキッととした。それちょっとまずいんじゃないかな。

この日の夕方、打ち合せ前にロゴ作成案件が着地する。
初めて仕事をする人ばかりの短納期案件だったけど、しばらく自分のペースでばかり
仕事をしていたから負荷が強めの筋トレ的な具合でいい刺激になった。






by tacomafuji | 2017-11-22 12:44 | 日々雑感
<< 11/21.tue_2011円... TACOMA FUJI REC... >>