人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/24.fri_TGIF


朝食後、コーヒーを呑んでたら膝の上に乗ってきた獅子丸につられてソファで朝から寝落ち。
スタートダッシュに失敗した金曜日はバスで事務所へ。数日前は天皇陛下が井の頭公園に来ていたらしく、
バス停を降りたら恐ろしい数の警官とSPがいたけど、その時と比べると穏やかな金曜日。

サンプルとPOP UP STORE用のプロダクトがドサッと届いた金曜日は終日事務所でデスクワーク。
夕方、サンプルボディを持参してOさんが事務所にやってくる。Tシャツとスウェットの打ち合わせ。
タコマフジのルーズで自己中心的な部分を補ってくれる周りの人のお陰でとても助かっている。

猛烈に呑みたかったこの日はフラレまくった挙句、家で奥さんと晩酌。
あっと言う間に終わってしまった金曜日だったので、翌日はガツンと作業をしよう。
そう誓った気がするけどよく分からないうちに寝落ちの金曜日。
皆さん1週間お疲れ様でした。

11/24.fri_TGIF_a0152253_12244163.jpg

もうちょっとスケジュールに余裕をもって海外に行きたい。
そんな当たり前の事を痛感しているここ数日。




by tacomafuji | 2017-11-25 12:38 | 日々雑感
<< ここのところの1枚 11/23.thr_勤労感謝の日 >>