11/25.sat_土曜日は湯豆腐



奥さんが楽しみにしていた落語会にお出かけの土曜日。
全く仕事が追いつかないので自宅で獅子丸を眺めながら夕方までデスクワーク。
15時頃から「おい、そろそろ遊んでくれよ、おいって。」とばかりに効果的に仕事の邪魔をしてくるようになったので
久々に野川公園まで散歩に行ってみる。野川公園はいい。今一番好きな場所は自宅、二番目は事務所だけど、
間違いなく3位争いには加わってくるレベルだ。

奥さん帰宅後、湯豆腐と王将の餃子で今宵も晩酌。
仕事はあんまり進まなかったけどなんかいい1日だった。

*備忘録*
・レッズのACL決勝を生中継しないのはやっぱりよくないよ。
・予定通り販売開始したFAKE CEZANNE、この晩のうちに完売御礼。

a0152253_15404189.jpg
昼寝用に一番日当たりのいい場所にラグを敷いて座布団を枕代わりにセッティング。
トイレに行って戻ってきたら一番いいスポットを独占する犬。彼は天才です。



by tacomafuji | 2017-11-27 15:51 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/26.sun_犬と過ごす週末 ここのところの1枚 >>